痛風になったりアフィが不安になったり

痛風になってしまった。っていうか、多分前から痛風なんだけれど2回目の発作。大人しく薬を飲んで防ぐことにします。これでまた筋トレ復活させよう。

というか、ここにブログを書くのは3年ぶり。

このブログは底辺サラリーマンがブログアフィリエイトで成り上がるつもりで書き始めたもので、過去記事にはそんなのが沢山残っている黒歴史

結局今、思わぬ形でサラリーマンを抜け出して、一人社長(一応法人化したのでこれはマジ)。インスタアフィで食べています。不安の毎日です。

まだ生活ができているうちに、現場作業的な資格取得に走ろうかなと思ったり。

大卒→超大手企業→印刷会社→一人社長→重機運転手でゴール。

となれば、人生思わぬ転がり方しすぎですね。

それではまた。3年後。